COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

朝のコーヒー

f:id:COSMOS03:20220203064925j:image

今日も会社に出社です。

いつもと違うのは、普段使っている駐車場が予約できなかったこと。

近隣の別な駐車場を予約しました。

 

実はコチラの方が便利で、朝6時半から入庫できる。(ただし200円高い)

 

駐車場に車を入れ、歩いて会社に行く途中にドトールコーヒーがあります。

ここの営業開始は6時45分。開店と同時にレジに人が並んでいます。

開店から10分くらい経ちましたが、すでに20人くらいは入ってます。

 

結構常連さんが多いみたいで、注文前から
ブレンドでよろしいですか?”

と店員さんが聞いている。

マスクしていても分かるんですね。

 

外を眺めながら、少しだけ仕事の準備です。