COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

航空券の予約

ANAで「スーパーバリューセール」なるキャンペーンを実施していたので、これを機会に旅行でも行ってみようかと思い立ち、航空券の予約を入れてみる。

 

国内線どこでも平日7000円。土日は10000円という内容。

 

しかし急遽旅行に行こうと思い立つと行先選びに迷う。

「せっかくなので長距離で」とか、「行ったことの無いところ」とか考えていると決まらないので、「一番遠いところ」に決定。

選んだのは「沖縄」です。

 

仕事を休んでのんびりするにはいいんじゃない?

 

行きは土曜日で帰りは月曜日の日程を選ぶと結局18,220円になりました。(10,610+7,610)

セールの後で「スーパーバリュー」で同一便を予約すると合計41,420円。半額以下なんですね。。

 

ホテルやレンタカーの予約も済ませたので後は行くだけ。

ついでに空港近くの駐車場も予約しておくか。。

 

得した気分でいろいろ他にも予約を入れると、それはそれで結構お金が掛かるのね。。