COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

Lucky Rocky Chicken

f:id:COSMOS03:20220709234737j:image

今日は久しぶりに車で(ちょっと)遠くに出かけています。

東名高速道路の途中、海老名サービスエリア(下り)に立ち寄りました。

 

そこで見かけたのが「Lucky Rocky Chicken」。

簡単に言えば、フライドチキンバーガーのお店ということになるだろうか。。

お店の紹介によれば、「バターミルクフライドチキン専門店」となっています。

 

今のところ関東に5店舗しかなく、一番近いお店がココ。

高速に乗らないと来られないので、食べる機会は少なそう。

 

せっかくなので、購入です。

f:id:COSMOS03:20220709234744j:image

私は断然「やみつき キャベツシリーズ」です。

まずはシンプルに「とろける バターミルクタルタル(単品)」を注文です。

 

注文して2分くらい?で出てきました。

美味しそうです。

キャベツに少し酸味を感じたのは刻んだピクルスが入っているからだろうか?

 

ボリューム満点ですが、あっさり食べることができました。

 

次に来るのはいつだろう?

ここのSAは大抵混雑しているし。。