COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

丸の内で車をとめる

f:id:COSMOS03:20220621074347j:image

今日は朝から「丸の内(東京)」に来ています。

駐車場を探してみると、一日の定額料金が「1,500円」というところが見つかりました。

このエリアで1,500円は安いです。

しかも朝7時から出し入れが可能。(夜は23時30分まで)

東北・上越新幹線での出張などに使うこともできそうです。

 

今回は予約してから行きましたが、予約なしであれば電気自動車やハイブリッド車は2割引きになるそうです。

 

「最近は、満車になることが多いから、確実に停めるなら予約したほうがいいよ。」と、係の人は言ってましたけどさすがに朝7時から満車にはならなそう。。

 

次回は予約なしで行ってみます。

 

f:id:COSMOS03:20220621074351j:image