COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

プラズマクラスター

f:id:COSMOS03:20220314215328j:plain

写真はシャープの「プラズマクラスター イオン発生機」ですが、今度はこちらが修理の対象になりました。

 

人感センサ付きのライトにプラズマクラスターイオン発生機が付いていて、トイレのライトとして使っていますが、最近内蔵しているファンが回らなくなりました。

 

ライトとしては使えているので、しばらく放置していましたが、新しいものを購入してみる前に試しに修理してみようかと思いました。

 

しかし、分解方法がわからない。。

 

この手の製品はネジなどを使わずにはめ殺しが多いので、開けるのは難儀しそうです。

 

まずは、分解したことがある人はいないかと、ネットを検索しますが、同型製品は見当たりません。

 

ちょっと時間が掛かりそうです。