COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

Elite Slice

f:id:COSMOS03:20220108111719j:plain

先日、自宅で使用しているPCのBluetoothが認識しなくなり、修理をしたばかりでしたが、再び認識しなくなりました。

 

現象は全く同じで、Bluetoothモジュールを認識していません。

”また修理依頼かな?”と考えていましたが、一度開けてみることに。。

 

写真左上に無線モジュールが見えています。

 

で、このモジュールを外して付け直し、終了。

写真は終了後に撮影したのですが、モジュールのネジ位置が若干ずれていたので、きちんと挿入できていなかったんですかね?

 

すぐに復旧出来て良かったです。

 

しかし、隙間なく詰め込んであるんですね。