COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

iPhoneSE

f:id:COSMOS03:20211203001838j:plain

仕事で使っている携帯電話を交換することになって、本日到着。

 

iPhone SE(第2世代)が届く。

ほとんど使わないので小さければ小さいほどありがたい。

ちなみにこれまではiPhone SE(第1世代)だったので、一回り大きくなる。

古いケースは使えないし、壊すと面倒だからケースを買うこと考えてふと気づく。

 

一カ月ほど前に”ガラホを送ります”と連絡があったのに何故iPhone

 

たぶん手続きを間違えたんだよな。。

返せとか言われると面倒なので、ケースの購入はやめて様子を見ることに。

 

しばらくは飾っておくだけです。